tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おばさんだって、がんばるもん! 最強のおばさんテニスをめざして、週に2回ほど楽しんでいます!テニスのない時は日々の主婦ネタなどを書いています。

にゃんママ
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
新型でした
11/15 17:24
エンにゃん会 中止の…
09/29 16:37
忘年会のネタ提供しち…
09/14 08:40
久しぶりに4時間
09/06 09:18
エンにゃん会のご案内
09/02 17:49
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 16:21
もうやめちゃったのか…
動画口コミ 03/24 03:31
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:11
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 10:56
にゃんママさんご無沙…
ひ~ろ 01/03 14:14
こんにちは~新型…
トミー 11/16 11:41
こんにちは。今回…
tetu 10/03 17:33
ETCの車載器も付い…
ファイブK 10/02 22:23
こんにちは。遠い…
ひろちゃん 10/02 09:43
こんにちは読…
トミー 09/30 11:11
こんばんは、…
おしサバ 09/29 23:58
こんにちは。10…
mary  09/29 18:19
こんにちは!…
鷹 09/29 17:06
エンにゃん会開催され…
ひ~ろ 09/23 12:01
エンにゃん会開催され…
ひ~ろ 09/23 12:01
お久しぶりです。…
ひ~ろ 09/23 11:54
おはようございます、…
ブリ婆 09/19 10:05
♪ tetuさん こ…
にゃんママ 09/07 18:02
♪ おしサバさん こ…
にゃんママ 09/07 17:58
おはようございます~…
tetu 09/06 11:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







今夜は・・・夜更かし

明日(と言うか、すでに今日なのだけど)は、お姉ちゃんの土曜学習が無いので、
早起きをしなくて良いのです。

だから、今夜は、TVでウインブルドンが見られます。

録画しておいても、見る時間がないから、
今年は録画もしていません。

夜に備えて、今日、実家に行っている間、昼寝までしておきました(笑)。

今夜の試合はエナンだって・・・。






日記 | 投稿者 にゃんママ 00:24 | コメント(18)| トラックバック(0)

団 体 戦


サプライズあり~の びっくり

いやらし系あり~の 冷や汗

いぢりあり~の へへへ

てんこ盛りだったリアルテニスの翌日の日曜日、
地元での団体戦に参加させていただきました。

朝9時の開会式の時には、すでに雨がポツポツと…雨
天気予報も下り坂だったので、即、ゲーム開始です(オムニです)。

参加チームは3つ

対戦は男W3組女W2組ミックス2組

私は、普段女Wしかやらないから、女Wのつもりでいたら、
何と、I氏と組んでミックス①だって……………びっくり
I氏、土曜サークルで時々ご一緒させていただいていますが、
どこぞのゴリ押し氏を髣髴させるガン打ち……
もちろん、とってもお上手 。

足、ひっぱつちゃいそうで、、、、ごめんなさい、どうしましょ………困った

きんちゃんが(同じチームです)
つないでいれば、I氏が決めてくれるよと言われ、
なるほどにゃ~、と… ナイス!

コートは4面あるので、最初に男W②・③と女W②とミックス②。
雨が降り続いているので、テントの中から観戦していました。

一つ二つと試合が終わりいよいよ出番。
幸い、本部からは一番遠いコート(ラッキーピース)。
相手は50歳代(たぶん)のおじ様とおば様。
おば様は草トーで時々お目にかかる方でした。

コートはすでにびしょびしょ
おば様のボールは遅いし冷や汗
おじ様のサーブが、変な方向にキックしたり怖~いで、
スピードボールで押して行きたいI氏には
少し勝手が違った試合だったかもしれませんね。

先行されては、取り返しのシーソーゲーム。
4-4、でI氏のサーブをキープして、5-4と初めて先行。
でも、次のおじ様のサーブをブレークできず、5-5。

ひょえ~~~、えらい所でサーブが回ってきちゃった 叫び
他の試合が終わったみたいで、ギャラリーが集まってきてるし…。
と、いつもならチキンの私なんだけど、この時は、なぜか
まあ、落としたとしても、それで終わりじゃないからなぁ~
妙に、冷静でした(根拠は無いのだけどね冷や汗)。

冷静だったからか、ファーストが全部入っちゃって、キープ、6-5ですピース

次も30-0までは順調にポイントできたのだけど、
おば様のボールがネットインしたりして、、、、、、怖~い
流れが向こうに行っちゃったのか、6-6 どーしよー

タイブレになっちゃいました。
ここでも0-3と先行されてしまい、追いついていく展開。
しつこく拾いまくって、5-5まで追いついて、
こっちが先にリーチ、6-5。
え゛、また、私のサーブですか? まぢ?

ここでもまた根拠の無い冷静 冷や汗がひょっこり出て来て、
ボディ狙いのサーブ打って、I氏に決めてもらおう
と思って打ったら、
リターンがアウト イシシ

勝っちゃいました~~~~~ 祝

実は3勝3敗で、勝負のかかった試合になっていたんだそうです。
多分、耳に入っていたら、チキンになって、負けていたんだろうなぁ。

I氏からも助かった、ありがとと言っていただけたし、
チームの皆さんからもたくさん褒めていただきました。
団体戦に入れてもらって何年にもなりますが、
初めてお役に立てたと思います。


で、その後の試合はというと、
雨の中、水溜りが出来ても中止にはならず 冷や汗
試合の合間にトンボやスポンジを持ってきて びっくり
コートの水掃きをしたりして(これが結構楽しかった)、
最後まで行われました。

第2試合はコーヒーコーヒー飲みながら、応援に回りました。

そうそう、きんちゃんは、第2試合のミックス①に出て、
危なげなく(余裕で)、6-2で勝っていました。


団体戦の結果は、3チームとも1勝1敗で、
得失ゲーム差で、我がチームは2位でした。
賞品は、、、、、、、あるのかな?
あればそのうち届くと思うけどなぁ…。
試合 | 投稿者 にゃんママ 19:17 | コメント(20)| トラックバック(0)

ムフフ~~~②


サイレンさんとしんころさんの感動のご対面、

私は固まっているしんころさんの背中しか見えませんでした。

一生の不覚でございます・・・・・・・。 まいったぁ

ムンクの「叫び」に譬えられた
しんころさんのお顔を真近に見られたのは、
仕掛け人2名だけだったんじゃないかなぁ。

もったいなかったにゃ~~~。

カメラ持って、そっちのサイドに行って構えていれば・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

悔しいです!!!。 (←ザブングルのノリで)(←リンクしてます)



さて、肝心のテニス、
私は女ダブ3つとミックス1つでしたっけ?
2勝2敗だと・・・。

男Wor女Wがほとんどで、
ミックスのゲームがあまり出来なかったような・・・?

しまったなぁ、、、、、
しんころさん&小鹿ちゃんペアで、
ミックスをやってもらえば良かったにゃ~

相変わらず、そっち方面には、気が回らない私です。
ごめんなさいね~ごめんなさい


女Wでは、ホームコートだから、地の利(?)があったかな?
小鹿ちゃん、ハードコートは慣れていないらしく、
少々勝手が違っていたようでした。
塾生さん、安定したストローク、後ろにいてくださると、
安心して、ポーチに出て行けます。
きんちゃん、相変わらず、バックが炸裂してましたね。


男Wでは、剛速球が飛び交っていましたね急げ急げ急げ
普段平日昼間だから、男性はリタイアしたおじ様ばかり、
土曜はオムニだから、
ハードコートでの生きのいい男性のラリーは・・・
正直言って、
  こわ~~~~~ぃ   です。

かんなっぱさん、今度いやらし系、伝授願います。
しんころさん、いろいろお気遣い、ありがとうございました。
サイレンさん、系列のパン屋さん、近くにあります。
 前を通るたびに、思い出し笑いをしそうです。
エンゾさん、楽しい計画に誘ってくださって、ありがとうございました。

なんやかんやで、4時間、楽しんでいただけたようで、何よりでした。

最後に、かんなっぱさんのコンサート、音符
私、支払いに行っていて、少ししか聞けませんでした。
残念。

かんなっぱさん塾生さんをお見送り。

さて、まだ4時半。

お茶でもしましょうね。
でも、田舎だから、車でね、
ドリンクバーのあるファミレスへ車急げ
すみません、コメダは近くに無いんです。

時折、○○○さんをいぢりながら(笑)、
あんなこと、こんなこと、なんやかんやと2時間以上。
時計を見たら、あら、7時回ってる。
名残惜しいけど、次の予定もあるからね。

お開きになりました。







深夜、しんころさんからメールが・・・。
手羽先&地ビールビールでお楽しみのようでした。
(寝る前に食べると、全部身になっちゃうよ~~~)。

その他 | 投稿者 にゃんママ 23:35 | コメント(16)| トラックバック(0)

ムフフ~~~なイベント ♪

冷や汗はふ~~~~~。
やっとパソコンの前に座れました。


土曜日は皆さんご存知のように、
(シークレット)リアルテニスでした

ラケット赤     ラケット青     ラケット黒     ラケット黄     ラケット橙

場所は私のホームコート①、おんぼろインドア・ハードです。
メンバーは
エンゾさん・しんころさん・かんなっぱさん
 あ~んど、サプライズのサイレンさん びっくり
小鹿ちゃん・塾生さん・きんちゃん・にゃんこです。

エンゾさんからは7人と聞いていたので、
男性がもう一人いたほうがいいのににゃ~、
誰か誘おうかなにゃ~、
でも、ブログの事がバレるのはいやだにゃ~

結局、誰も誘わずにいました 冷や汗


さて、11時半、
気合の入ったかんなっぱさんから、
「コート近くでお茶してます、コートも確認しました、
車をどこに停めればいいですか?」
とメールが、

早っ!びっくり

急いでおちびを友達の所に預け、コートに向かう途中、
しんころさんから
「もうすぐ待ち合わせの駅に着きます」メールが。
 

慌しいスタートです。


コートに着くと、エンゾさんの黄色い車が・・・。
その横に、青いシャツメンズウェアのお兄さん?????。

だれ?????

あ・・・!あのにこやかに笑う、白い歯イシシ!!!

サイレンさんでした!!!

聞いてないよ~びっくり
エンゾさんったら、私にもサプライズを用意して下さったのね~。

(まあ、小手調べと言う事でしょうね)

で、隣の車は「岐阜」ナンバ~。
ひょっとして・・・・・?
やっぱり、かんなっぱさん塾生さんでした 。

急いで皆さんをご案内して、
私は駅にしんころさん小鹿ちゃんをお迎えに 車 急げ

駅に向かう途中、エンゾさんから
「サイレンさんのことは御内密に・・・悪だくみのメールが。

「そんな事、言われなくても、わかってますよ~ん」 悪だくみ

エンゾさんに返事するまもなく駅に到着。

すぐにお二人を発見。
しんころさんにお目にかかるのは今回で3回目。
小鹿ちゃんとは初対面。
想像していたとおり、小柄で、キュート キラキラ キラキラ

しか~し、私はご挨拶をしている間も、笑いをかみ殺すのに必死 どーしよー

お二人をクラブのロッカーにご案内して、私はコートへ。

すでに4人でラリーしてましたね。
私は実は午前中、一時間半ほど地元でやってきたので、
この後の、感動のご対面が気になって、気もそぞろ・・・へへへ

そこへ、着替えを終えたしんころさん小鹿ちゃんが・・・。




すみません、主婦の時間です。








その他 | 投稿者 にゃんママ 17:33 | コメント(16)| トラックバック(0)

目玉焼きの気持ち

昨日は、Wヘッダーでテニスしてきました。

いや~~~~~、暑かった まいったぁ まいったぁ まいったぁ

もちろん午前の部がね。

アウトドアのオムニコート、
10時~12時。
まるでフライパンの上で焼かれている目玉焼きの気分冷や汗

ジリジリジリ………怖~い

日焼け止め塗って行ったはずなんだけど、
焼けてしまいました。
やばいにゃ~~~ 怖~い



午後の部はインドアハードコート。

扉が開いていて、風が吹き抜けるから、
とっても気持ちいい~ 音符 
直射日光が無いだけで、こんなに違うのね。

今日はコーチが用事でお休みだけど、
「使っていいよ」とのことで、
4人で長めにアップしてから、ゲーム。

Aさんと組んで、6-1 でピース

一休み(15分!?)してから、
今度はSさんと組んで。

あれ、あれ、あれれ??? で1-5。
やばいじゃん。
ここから追い上げて、5-5 筋肉
時間が迫ってきたからラストゲーム…。
ジュースの末に6-5でピース

「脚が治ったばかりなんだから、走り回らないで、前に出て来なさい
(=サービスライン辺りで、並行陣しましょ)」と言われましたが、
慣れないせいか、居心地が悪い。
ついつい下がり気味になっちゃいます。

これは慣れるしかないかにゃ~。筋肉

23日に向けて、調子は上向き???(かなり怪しい)冷や汗
練習 | 投稿者 にゃんママ 06:33 | コメント(16)| トラックバック(0)

案の定・・・

案の定、筋肉痛が出ています まいったぁ

何てったって、2週間ぶりのテニスだったから。

太もも・ふくらはぎ・お尻・右肩・・・etc

困った

冷や汗

お化け





ま、翌日に出るって事は、



まだ、若いってことだよね~~ 冷や汗



今日はおとなしくしてま~す 雪だるま

日記 | 投稿者 にゃんママ 08:33 | コメント(22)| トラックバック(0)

やっぱ、いいわ~~~♪

まるっと一週間、オサボリしていました 冷や汗

テニスしていないと、書くことがな~~~い 無言 無言 無言


今朝、接骨院病院に行って、その後、テニスラケット赤に行こうと
普通の服装で(カモフラージュね 冷や汗)、
車に道具一式積んで行ったのだけど、、、

顔に書いてあったのかなぁ?
先生ったら、テニスは来週からね~などと…。

ちょっと、ちょっと~ 悩んじゃう
最初に来た時、二週間って、言わなかった? 困った

でも、痛くないしなぁと、とりあえずコートハードコートに行って、
皆さんがやってるのを見たら、
やっぱり、やりたくなっちゃって、、、

冷や汗

冷や汗

冷や汗



最後まで、やってきました(3時間半、休憩含)イシシ
もちろん、サポーターをしっかりつけて、
無理っぽいのは、さっさと諦める ということでね。
1面で9人だったから、ちょうどいいペースだったし。




ハート やっぱり、テニスはおもしろいわ~~~ ハート




ちょっとバックボレーがおかしくなってるクエスチョン・マークけど冷や汗
ストロークはフォア・バックとも絶好調~♪。
肉離れの所も、何とも無かったし~♪ピース



木曜日のダブルヘッダーテニスも大丈夫かな?。

で、23日のイベントに突入~♪。

楽しみだにゃ~~~イシシ




練習 | 投稿者 にゃんママ 16:53 | コメント(16)| トラックバック(0)

テニスができなくても

テニスができなくても(あ、ふくらはぎの肉離れです)、

習慣とは恐ろしいもので、

月曜サークル(ヒマだったから)見に行っちゃいました冷や汗


接骨院に行って、デンキを当ててから、

差し入れにアイスを買って

いつものインドアコートに GO!急げ



皆さんから

いつもあんなにやってたから、

   やりたいでしょう?


聞かれるのだけど、、、、、


大阪遠征でお腹いっぱいご飯ケーキ状態なのかな、

テニスの虫カエルはおとなしくしていますね。



接骨の先生は、「内出血の痕が消えたらやってもいいよ」と・・・。

まだ、すこ~~~し違和感があるし、

あと一週間かな?



来週からテニス、ぼちぼち再開したいと思っています。

23日のイベントハート ハート

24日の試合 筋肉 には

なんとか間に合いそうです。

(使えるかどうかは、別~~~♪)冷や汗


練習 | 投稿者 にゃんママ 09:46 | コメント(18)| トラックバック(0)

パンみゃ~会 また来るよ~

楽しい時間は過ぎるのも早く、あっと言う間の5時間でしたへへへ

お着替えをして、お土産のお菓子の頒布会。
ここでも、一ついただいちゃいましたへへへ
イチゴの入った生クリームドラ焼き(←メタボその4)。
疲れた体に、染み渡りましたね~。

このまま帰るのも、芸が無いと思い、
晩ごはんご飯ツアーに便乗。
再びごうせんさん&maryさんの車で、
ディープさんオススメのラーメン屋さんへ車

大阪で尾道ラーメンでした。
(ごうせんさん宅のご近所らしいです…冷や汗)。
普段は名古屋名物スガキヤラーメンが多いから、
背油入りのは初めてでした。
チャーシュー&豚の角煮が入っていて、しょうゆ味。
怖~い本日のメタボツアーのとどめでした。
でもね、テニスの後のラーメン、美味しかった~ピース
しんころさんがラーメンに走るのも分かる気がしました。

食事後、ごうせんさんに大阪駅まで送っていただき、
エンゾさんと一緒にひかりで、帰りました。
新幹線は速いね~、1時間で名古屋に着いちゃったよ。


新大阪駅で買ったお土産 プレゼント

*551の豚饅(6ヶ入り)
  写真は無し、現物はすでにお腹の中。

*お姉ちゃんに吉本グッズ へへへ

    

*おちびにたこ焼きちゃんのぬいぐるみ 目がハート

    


家にはこの子の仲間がいました

    

  信州りんごちゃん上高地のかっぱちゃん

その他 | 投稿者 にゃんママ 17:25 | コメント(9)| トラックバック(0)

パンみゃ~会 テニスの巻

さて、ガソリンも入って、お着替えをして、コートコートへ。

皆さんすでにUPを楽しんでいらっしゃいました。

荷物を置き、ストレッチをしていると、
ディープさんからご指名へへへ

え!?、私でいいの? はい、喜んで~~~♪ でした。
慣れない(当たり前だわな)コートで、
最初は荒れてましたね。
ディープさん、ごめんなさいね~~~ごめんなさい
その後、maryさんともUPさせていただきました。


UPが済んで、ゲームになりました。
ここでもいきなりのご指名。

エンゾさんパンドラさん 
  VS
gaichiさんにゃんこ

オープニングマッチ、光栄でございます~照れちゃう

パンドラさんの専売特許ツーバックびっくり、体験しましたね。
gaichiさんのおかげで、勝たせていただいたかと…?。


そのあとだったかなぁ、みゃ~さんとご対面~。
思わず、ハグハグしちゃいましたへへへ
で、例の豚饅目がハート(←メタボその2)、美味しく頂きました。
(はい、共食いって言ってる人は、誰?!冷や汗


しんころさんと組んでいただき、ゲーム
(すみません、どなたと対戦したのか忘れました)。
私生活が絶好調のしんころさん
もちろんテニスも絶好調でした。


インドアに移動して、
しんころさんもとちゃん
  VS
エンゾさんにゃんこ
フォアサイドのエンゾさんに、しんころさんの剛速球サーブが炸裂。
こりゃ、マジで取れんぞと思い、
後ろのネットいっぱいまで下がって待っていたら、
おちゃめなしんころさん、へろへろサーブ
取れませんでした~~~怖~い
結局1本も返せず、もとちゃん、ボールに触れなかったような・・・冷や汗


見ていて面白かったのは、
しんころさんみゃ~さん
   VS
エンゾさんヒーローさん
これもインドアでしたね。
日影で涼しいから、もとちゃんとベンチに座って
エンゾさんの私設応援団(ツッコミ団?)。
言いたい放題でした。
え、応援団になってないって?。


そうそう、ぷ~さん例の餡デニッシュ(←メタボその3)。
ほど良い甘さで、美味しゅうございました。


一体、いくつゲームをしたか、覚えてないけど、
最後の方で、きっちりとネタも提供できたしね
ファイブKさん、怪我してないよね?)。





その他 | 投稿者 にゃんママ 09:09 | コメント(9)| トラックバック(0)

やっちまった・・・

パンみゃ~会の記事の途中だけど、昨日のテニスの話を。

パンみゃ~会で、いい刺激をもらったんでしょうね、
昨日はとっても調子が良かった………ピースピースピース

普段アウトばかりのバックのショートクロスが決まったり祝
センターにノータッチで、サーブが決まったり
祝(それも、マッチポイントでしたね) etc………。

皆さんから「今日は調子いいね」と言われて、
調子に乗って、バタバタ走り回っていたら、
残り30分の頃に、



やっちゃいましたびっくり





転けたんじゃないよ~~~冷や汗









肉離れやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ




右足、ふくらはぎ、下の方ですまいったぁ


以前、太ももが“ピッ”となった時以上に痛かった…怖~い



2週間は運動しちゃだめと言われました 病院 。




23日&24日にイベント&試合があるので、
それにはなんとか間に合います、ホッへへへ

言われるままに、大人しくしています。



れなちゃんの試合の記事から、コメントのお返事が滞っていますが、
忘れちゃうといけないから、
パンみゃ~会の記事を先に書きます
(年を取ると物忘れがひどくて……なんちゃって)冷や汗

練習 | 投稿者 にゃんママ 09:28 | コメント(15)| トラックバック(0)

パンみゃ~会 テニスはまだだよ~

朝、名古屋発8時の近鉄、難波行き。
窓際の席が確保してあるので、のんびりと
ホームのコーヒー店でカフェラテを買って乗車。
快適な2時間の一人旅~~バッグ 音符



のはずが、  


隣の席のおじさん、慌しく乗車してきて、
席に着くや否や、おもむろに靴下を脱ぎ びっくり
脚を組んで、裸足の脚足跡が、こっちに 怖~い 怖~い 怖~い
気になっちゃって、本を読むこともできず、
苦痛の2時間でした・・・・・・・・・ふぅ 撃沈


難波に着いて、ディープさんの指示通り、
地下鉄千日前線を探し、「玉川駅は…」、
“近いじゃん…” びっくり
30分前に着いちゃいました 冷や汗
待ち合わせ場所のコンビに内ををうろうろしてると、
ディープさんが、見つけてくれました ピース

改札の前で待つこと数分、エンゾさん到着。
その後、麦太郎さんおともさんも。
ごうせんさんの車にエンゾさんと乗せてもらい、
maryさんとおしゃべりしながら、舞洲へ車

駐車場で、ごうせんさんが停めた場所は、
大阪ナンバーのベンツ 怖~い
    と
なにわナンバーのBMW 怖~いの間・・・
私だったら、絶対に駐車しない場所でした 冷や汗

コートサイド(駐車場の一角?)で順次ご挨拶。
パンドラさん、「初めて会った気がしない」と… ハート
私が大きかったから、びっくりされたのではないかしら?

時間も近づいてきたので、使用するコートコートに移動。
昼食ご飯が用意してなかったので、
エンゾさんと、クラブハウスにて
冷やしぶっかけうどん←予想外の美味~♪
(後の事を考えると、これがメタボへの第一歩でした 冷や汗)。


つづく  (テニスに行ってきま~す)



その他 | 投稿者 にゃんママ 09:02 | コメント(13)| トラックバック(0)

怒涛の一週間

はふ~~~~~

いろいろあった、一週間でした。

5月28日(月)、深夜
  れなちゃんがエントリーしている試合を発見びっくり
  エンゾさんと連絡を取る悪だくみ
5月29日(火)
  れなちゃんの試合を、エンゾさんと一緒に見に行く車
  れなちゃんと御対面~~~目がハート
5月30日(水)
  旦那が土曜休みだと言う事を聞くワハハ
  密かにビーズ職人、再開キラキラ
5月31日(木)
  旦那に「土曜日、大阪に行っていい?」と聞き、
  快諾とは言わないまでも、OKをもらうピース
  ディープさんに連絡。
6月 1日(金)
  金券ショップにて、切符を入手。
  近鉄、指定券の手配。
6月 2日(土)
  パンみゃ~会に参加(別に書きますね)。
   6時15分、自宅発・23時、帰宅冷や汗
6月 3日(日)
  娘達のピアノの発表会。  
  フェドカップのチケットをぴあにて購入。
  母の日&父の日で、義父母と外食。

もちろん、家事は普通に………。
テニスラケット橙も予定通りに、やってました。

ま、言い訳なんですけどね。

明日から、ぼちぼちパンみゃ~会のことなど、書きます。
コメントのお返事もしなくちゃ。
皆さんのところにも、お邪魔したいし………。

身が一つじゃぁ、足りない?冷や汗

一日が24時間じゃぁ、足りない?冷や汗冷や汗


実は、明日もテニスラケット赤4時間…冷や汗
その他 | 投稿者 にゃんママ 23:03 | コメント(13)| トラックバック(0)

今から行きます

ひょっとしたら、

40ン年の人生で、

初めての一人旅です。

ワクワク♪♪



ドキドキ………




ヾ(≧∇≦)〃
その他 | 投稿者 にゃんママ 08:01 | コメント(10)| トラックバック(0)